なぜ売れてるのか今も分からないでいる

中身はほぼ水でも、アルプスの山頂でとれたミネラルウォーターと水道水では購買欲が天地の差。内容に変わりは無いのにその付加価値が売上を左右する不思議。ただの水をいかに高く、いかに満足度を高めて飲ませるか。全ての市場は当たり前にもプロモーション力に操作されている、ということを思い知った今日の一本。
ななな 2023.10.25
サポートメンバー限定

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4171文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【質問】脂性肌に最適なコンシーラとは?毛穴落ち対策はどうする?
サポートメンバー限定
【質問】人気NARSとシュウウエムラの新作ファンデはどちらがいい?脂性...
サポートメンバー限定
【質問】頬の赤みをカバーし崩れにくくさせる方法は?
読者限定
混同しがちな脂性肌とインナードライ、その違いや判別方法とは?
サポートメンバー限定
ニールズヤードのビューティバームは買い?選ばなくてもいい人の見分け方
サポートメンバー限定
無印良品週間、買わなくてもいいもの
サポートメンバー限定
もやっとしがちな「美肌菌」コスメの効果と実態!逆に選ばなくてもいい人は...
サポートメンバー限定
ドクターズコスメ vs ドラッグストア化粧品:効果に本当に差はあるのか...