なぜ売れてるのか今も分からないでいる

中身はほぼ水でも、アルプスの山頂でとれたミネラルウォーターと水道水では購買欲が天地の差。内容に変わりは無いのにその付加価値が売上を左右する不思議。ただの水をいかに高く、いかに満足度を高めて飲ませるか。全ての市場は当たり前にもプロモーション力に操作されている、ということを思い知った今日の一本。
ななな 2023.10.25
サポートメンバー限定

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4171文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
自分に褒美を。私的ベスコス上半期TOP10【後編】
サポートメンバー限定
自分に褒美を。私的ベスコス上半期TOP10【前編】
サポートメンバー限定
ミルククレンジング徹底比較|ベストな1本の選び方(2)
読者限定
ミルククレンジング徹底比較|ベストな1本の選び方(1)
サポートメンバー限定
“これひとつでOK”の落とし穴。多機能コスメのリアルな結末
サポートメンバー限定
2025年日焼け止めの塗り直し問題どうする?
サポートメンバー限定
“意味があるようで意味がない”UVアイテム
読者限定
話題・アゼライン酸15%美容液の真実…結局どう?