なぜ売れてるのか今も分からないでいる

中身はほぼ水でも、アルプスの山頂でとれたミネラルウォーターと水道水では購買欲が天地の差。内容に変わりは無いのにその付加価値が売上を左右する不思議。ただの水をいかに高く、いかに満足度を高めて飲ませるか。全ての市場は当たり前にもプロモーション力に操作されている、ということを思い知った今日の一本。
ななな 2023.10.25
サポートメンバー限定

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4171文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【質問】皮脂による毛穴の開きに効いたものは?
サポートメンバー限定
メイクや日焼け止めは「目で見て落ちた」と判断できる?
サポートメンバー限定
まだ信じる?科学的に根拠不明のSNS美容法をぶった斬る
読者限定
ポーラ研究所で知った、広告では語られない化粧品のリアル
サポートメンバー限定
メガ割、買わなくていいもの
サポートメンバー限定
なぜ今「アスタキサンチン」なのか
サポートメンバー限定
私が美顔器を買わない理由
サポートメンバー限定
“美容っぽい粉”の幻想とリアル―選ぶべき粉・見送るべき粉(後編)