なぜ売れてるのか今も分からないでいる

中身はほぼ水でも、アルプスの山頂でとれたミネラルウォーターと水道水では購買欲が天地の差。内容に変わりは無いのにその付加価値が売上を左右する不思議。ただの水をいかに高く、いかに満足度を高めて飲ませるか。全ての市場は当たり前にもプロモーション力に操作されている、ということを思い知った今日の一本。
ななな 2023.10.25
サポートメンバー限定

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4171文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者限定
首のシワはスキンケアで消えるのか問題
サポートメンバー限定
低刺激UVの盲点:優しさを追いすぎると、肌は老ける可能性
サポートメンバー限定
SPF50よりSPF30の方が肌に優しい?秋冬の紫外線対策の最適解
サポートメンバー限定
ナイアシンアミド配合、だけではもう古い─話題のシワ改善美容液について考...
サポートメンバー限定
保湿ミスト神話に物申す
サポートメンバー限定
無添加化粧品の理想と現実
サポートメンバー限定
【質問】アスタリフト「ホワイト」シリーズってどう?
サポートメンバー限定
【質問】皮脂による毛穴の開きに効いたものは?