メガ割、買わなくていいもの

メガ割、絶対買うべき!という内容がSNSで溢れる中、むやみやたらに安いという理由で結果的に自分に必要の無いアイテムまでをも買う羽目になってしまっている私たちへ。今回はメガ割だからといって無理に買わなくてもいいアイテム7選についてご紹介。
ななな 2024.03.04
サポートメンバー限定

Qoo10という韓国コスメがメインのショッピングサイト。年に4回開催されるメガ割というセール時には化粧品が20%割引、ということでSNSではメガ割の時期が来るたびに「メガ割おすすめアイテム」がトレンド入りに。何が欲しいか分からないが、何か買わないと損である!といった思考に陥る私たちは、皆が推すものを手当たり次第にカートに入れる。

今回紹介したいのは、逆にメガ割で買わなくていいアイテムについて。財布の紐がガバガバであるのをいいことに、内容が薄いものや怪しいアイテムまでも続々と売り出されるのがQoo10の闇。みんなのおすすめが自分にマッチするかどうかはまた別の話。これから紹介する内容は以下の通り。

  • メガ割、買わなくていいもの7選

  • メガ割、自分がリピートしているもの

それではさっそく、「メガ割、買わなくていいもの」について紹介したい。

***

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3605文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【質問】実際はどう?このコスメについて知りたい!
サポートメンバー限定
【質問】美容医療はどこまでやるべき?クレーターはどうケアする?首のイボ...
サポートメンバー限定
針入りコスメの実態とあえて選ばなくていい理由
サポートメンバー限定
【質問】ヘアケアアイテムってどう選ぶ?おすすめと微妙なアイテムの紹介
読者限定
酸化亜鉛フリーの実態とやらなくていい人
サポートメンバー限定
買わなくてもよかった新作バズ下地2品
サポートメンバー限定
毛穴詰まりに酵素洗顔は本当に有効か?
サポートメンバー限定
意味の無いレチノール・意味のあるレチノール